アースデイ東京は、大盛況のまま閉幕。

昨日20日は、アースデイ東京の最終日。

  4_20_eat1w2w.jpg  

あの広い代々木公園の会場を埋め尽くすほど、たくさんの人、人、人。閉会時間の17時を回っても訪問客が引く気配がないほどのにぎわいぶりでした。B.E.Jとともに出展したワンワールド・ツーホイールズ( 1w2w)ブースにも、多くの方が足を止めてくださいました!ご来場者の皆さんは、「エコ」に関心のある方々とあり、だいたいの方が生活の中で、何かしらの形では自転車に乗っていらっしゃるようでした。いろいろと質問をしてくださったり、自転車の効果を書いたパネルをご覧いただいたり。私たちも、自転車に対しての関心の高まりを感じました。

 4_20_ktaku1w2w.jpg 

足を止めてくださった皆さんには、自転車が、カラダと、地球と、健やかな子供たちの成長を助けるというメッセージが書かれた小冊子と、ミニステッカーをお渡ししました。

  4_20_panph1w2w.jpg 

おかげさまで、どちらも、好評!(ありがとうございます!)自転車に、このステッカーを貼った方が、街に増えたらいいですね。 また、アンケートにお答えいただいた方などには、このステッカーをお渡ししました。

4_20_sti1w2w.jpg   

B.E.Jのバイコロジーバイクライドにも、多くの方にご参加いただき、楽しんでいただいたようです。

改めまして、1w2wブースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

1w2wでは、これからもイベントなどに参加して行きますので、ステッカーや、小冊子、ボトルやTシャツが欲しい!という方は、ぜひ、このサイトをチェックしてくださいね。また、ボトルなどは、ショップ等での販売予定が固まりましたら、ご報告させていただきます 。

皆で自転車を盛り上げて行きましょう!