サザンモール六甲

去る5月の5,6日に、サザンモール六甲のデッキイベントに参加、ワンワールド・ツーホイールズのPRを行いました!
5_6_booth2.jpg
1w2wテントを設置し、小冊子やステッカーの配布を行いました。5日は、雨まじりの曇天になってしまいましたが、6日は、ピカピカの晴天。気温も上がり、半袖でも汗ばむほどでした。

このサザンモールは「動物や環境を愛そう!」というメッセージを持っており、街に緑を増やす活動もしているそうです。木の板が敷かれたデッキや、植え込みが、すごくいい雰囲気。
5_6_booth.jpg
ペットもOKとあり、たくさんの方が愛犬と一緒に遊びにいらしていました。野菜ソムリエの方を招いての有機・無農薬野菜の販売があったり、6月14-22日は「エコウィーク」と題し、キャンドルで過ごしていただくために、アロマキャンドルのプレゼントが予定されていたり、エコなイベントが目白押し。

今回テントが設置されたトレックストア神戸六甲は、6月10日にオープン予定。皆さんに自転車のよさをわかっていただけるようなステキなお店になりそうです。
今後も、サザンモールではさまざまなイベントが開催される模様です。ぜひ、足を運んでみてくださいね。